Boku_to_Kimi 世界一の日記

コンサルタント必見「ビジネス個性を大切に」をテーマに、現役コンサルタントたちが曝け出す苦悶の協奏曲

Q1アワード

Q1アワード受賞しました

今のメンバーで 小さいけど目に見える成果を分かちあえたこと すごく嬉しい

一番攻めないといけない時期に

新しいことへのチャレンジ精神

多少血を流してでも、誰も成し得ていない未開の地を切り開こうとするパイオニア精神

これらを捨て 四半期決算に命を捧げている会社

美しく衰退している君には 悪いが 何の期待もしちょらん

だけど 今のメンバーと一緒に仕事ができるのは本当に幸運で すこしだけ君に感謝する

大企業の中にいると 思考停止病 無気力病が怖い

長くいる多くの人は 大なり小なりこの病気に感染してる

これから逃れるには 常に外の空気をすって ラストライオンをみることにつきる