Boku_to_Kimi 世界一の日記

コンサルタント必見「ビジネス個性を大切に」をテーマに、現役コンサルタントたちが曝け出す苦悶の協奏曲

夏はもうすぐ

 今日からブログをはじめる 人生初。

きっかけは帰りがけのとある会話。

ブログを最も書かなそうな 普段ほとんどしゃべらないカナイくん、「俺ブログやってるんす!」

ウソでしょ?

さらに 彼 カラオケでマイク持つとヤバイらしい。彼 スター性抜群だわ。

金井くんといえば 同期のシゲル。小学時代のあだ名は「男性ホルモン」。スター性のかけらもない。

かけらもないといえば アリペイ。ゆうへ から ゆうぺい 本日 アリペイに。HHHまだですか? セミのように辛抱づよくまっているけど リリース気配のかけらもない。夏はもうすぐよ?

リリースといえば、カルテのリリース。 テンションあがるわ。今のメンバーならいける、間違いない。

ãå¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ