Boku_to_Kimi 世界一の日記

コンサルタント必見「ビジネス個性を大切に」をテーマに、現役コンサルタントたちが曝け出す苦悶の協奏曲

容疑者S

本当は 容疑者Sの実力と頑張りを 相当買っている

いつもおちゃらけてるようで 常に周囲に気を配り

頭の回転が早く、直感的に物事の本質が見抜ける

リーダーシップもあり ここぞという時は 限界まで頑張れるタイプ

半年一緒に仕事すれば だいたい分かる

唯一意外だったのは「7時に来い 23時に帰れ 風呂は3Fで入れ」というペリーの会心のサラリーマン川柳を真に受けてしまった点だろうか

本気で頑張っている中、ちょっとこの川柳はキツかったか

そういえば 少し前にも 容疑者Kに「おーまじか、この金食い虫!」という川柳で苦しませてしまったことがあったっけ

ペリーのサラリーマン川柳によって 心理的被害を被った容疑者達に この場を借りて深くお詫び申し上げたい

今後はもう少し淡く澄み切った感じの川柳をかける歌人になりたい